Amebaニュース

よしお兄さん、娘と初めての遠出「ゆっくりできました」

5月8日(水) 12:36

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが7日に自身のアメブロを更新。娘が生まれて初めて遠出をしたことを明かした。

NHK春のチャリティーコンサート『おかあさんといっしょファミリーコンサート』に出演していた小林はこの日「全国から、コンサートにいらしていただき、本当にみなさんありがとうございました」と感謝の言葉をつづり「新チーム、キラキラしていてとっても素敵でした みんな本当に本当に頑張っていました」「みなさん今後とも、おかあさんといっしょ新チームをよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

また「今日はお休みをいただいて、娘が産まれて初めて、家族で少し遠くに出掛けています」と明かし「ゆっくりできました」と娘を抱いている自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「これからのおかあさんといっしょも全力で応援していきます!!!」「楽しい時間を本当にありがとうございました」「娘さんとゆっくり過ごせて良かったですね」「少し遠出。良いですねぇ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございました!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、ルーティーン中の自撮りに「美脚」「脚が長い!!!」の声
よしお兄さん、眠る娘を抱っこしている写真を公開「幸せそう」「とっても素敵」の声
よしお兄さん、どハマりした漫画を紹介「私も持ってます!」「参考になります~!!」と共感の声
よしお兄さん、新幹線での座り方を自撮り写真で紹介「腹筋に良さそう」「背筋ピンっ!!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ