堀ちえみ、紛失していたカルティエの指輪を発見「一瞬目を疑いました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、紛失していたカルティエの指輪を発見「一瞬目を疑いました」

6月2日(日) 15:25

今年の2月22日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)、4月16日に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが、1日に更新した自身のアメブロで、失くしていた結婚指輪を見つけたことを報告した。

堀は、5月29日のブログで「結婚指輪がない…」と悲しそうに報告し、「痩せてしまい指輪のサイズが合わなくなり、ずっと気になっていました」とのことでサイズ調整をしようと思っていた矢先に、失くしてしまった様子。

また、指輪について「結婚5周年の時に買ってもらった、カルティエの指輪」だと明かし「だいぶ凹んでいます 「取り敢えず結婚当初に買った結婚指輪をはめよう!」」ということになったようで「その結婚指輪も、サイズ調整に出さないと。」とつづっていた。

この日「今日も結婚指輪を探していました」という堀は、息子にも指輪探しを手伝ってもらったようで、ベッドのマットレスを動かしたりと朝から探していたと明かした。その後出掛けるため、バッグを変えようと中身を入れ替えていたところ、「ん?なんかウェットティシュの中に、硬いものがあるぞ。あれ?もしかしたら」(原文ママ)とウェットティッシュの写真を公開。

続けて「ナント 一瞬目を疑いました。あった!!!」とウェットティッシュの中に入っている指輪の写真を公開。「思わずかなりの大声を、出してしまいました」「これからは大切に大切に、左手薬指にはめておきたいです。お騒がせいたしました」と述べつつ「やったーっ ラッキー」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見つかって良かったですね~」「ヤッターって叫んじゃいました」「諦めなくて良かったですね!」「なんだか、私も嬉しくて。涙がじわり」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「本当ビックリして大声を上げてしまいました!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「失くしてしまった!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、子ども達に大好評の炒飯を紹介「なかなかイケる!おススメです」
堀ちえみ、口腔外科での手術の詳細を報告「病気は見つけたら、徹底的に治す!」
堀ちえみ、3か月ぶりに化粧をした姿を公開「とても綺麗」「華やか」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ