Amebaニュース

堀ちえみ、子ども達に大好評の炒飯を紹介「なかなかイケる!おススメです」

6月1日(土) 17:50

今年の2月22日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)、4月16日に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが、1日に自身のアメブロを更新。子ども達に大好評だった料理を紹介した。

この日堀は「美味しい!と大好評炒飯」というタイトルでブログを更新。「今日のお昼は、洋風炒飯と野菜のスープ」と明かし、「このキャベツライスを使ってみました」と、料理に使用した『キャベツライス』の写真を公開した。同商品は、キャベツの芯をお米サイズに切ったカット野菜。

また、「玉ねぎ・人参・鷄ミンチ肉・卵、そしてキャベツライス。オリーブオイルで炒めました。」と使用した食材を列挙。続けて、完成し食卓に並んだ炒飯とスープの写真を公開し、「キャベツライスが甘くて、いい味出してくれましたよ」とコメントした。

さらに堀は「キャベツの芯なので、栄養価も高いかなと思い、買ってみました」と購入した理由を説明。「なかなかイケる!おススメです」と満足した様子でつづり、「息子あきひろと娘彩月、二人ともお代わりをしました。大好評の炒飯です」と子ども達にも好評だったことを明かした。

最後に堀は「「これ!好きだわ~」と子供たちに言ってもらえたら、嬉しいね!みんなで完食」と嬉しそうな様子でつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「美味しい!と大好評炒飯」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、口腔外科での手術を報告「もう痛い思いをするのは嫌だな」
堀ちえみ、3か月ぶりに化粧をした姿を公開「とても綺麗」「華やか」の声
堀ちえみ、娘が初任給でプレゼントしてくれた物「本当にありがとうね」と感謝
堀ちえみ、“社会復帰”に複雑な心境を吐露「新しい事を見つけてみてもいいのかなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ