堀ちえみ、娘が初任給でプレゼントしてくれた物「本当にありがとうね」と感謝

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、娘が初任給でプレゼントしてくれた物「本当にありがとうね」と感謝

5月20日(月) 17:35

今年の2月22日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)、4月16日に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが18日に自身のアメブロを更新。娘が初任給でプレゼントをしてくれたというエピソードを明かした。

堀はこの日、キッチンで食事の支度をしていたところ、今年から社会人になった娘・真由さんに「お母さんちょっと来て!」と呼ばれたことを報告。真由さんから「母の日のプレゼント 一週間程遅くなったけどいつもありがとう」とベルギー王室ご用達のチョコレートブランド『Leonidas(レオニダス)』のチョコレートをプレゼントされたことを明かした。

真由さんからは「初任給なんでちょっといいところのチョコレートを買ってきた」「お父さんと一緒に食べてね」とのメッセージがあったといい、「初めて食べました」とチョコレートの写真とともに報告。「上品な甘さで美味しい」と嬉しそうに感想を述べた。

堀は「一生懸命働いた初任給から、本当にありがとうね」と感謝を述べ、「嬉しかったです」とコメント。「子供たち、みんなそれぞれに成長していきます。全てに感謝ですね」としみじみつづった。

この投稿に「初任給で母の日のプレゼントいいですね」「優しい娘さんですね。きっと、日頃のちえみちゃんとご主人の姿を見ているからですね」「ちえみさんの子育て素敵すぎますっ」「優しい子供さん達に囲まれてる笑顔のちえみちゃんが目に浮かんで、只今ウルウルしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真由の優しさ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、手術した部分に戻ってきた“痛み”に喜び「少し前までは、感覚がなかった」
堀ちえみ、“社会復帰”に複雑な心境を吐露「新しい事を見つけてみてもいいのかなぁ」
misono、術後の夫・Nosukeの姿に絶句したことを告白「衝撃的すぎて…」
古村比呂、身体から出る“強制終了のサイン”「一気に身体が怠くなり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ