堀ちえみ、3か月ぶりに化粧をした姿を公開「とても綺麗」「華やか」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、3か月ぶりに化粧をした姿を公開「とても綺麗」「華やか」の声

5月27日(月) 16:45

今年の2月22日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)、4月16日に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが26日に自身のアメブロを更新。3か月ぶりにメイクをしたことを報告した。

この日、堀は義母と出かける予定があることを報告し、「久しぶりにお化粧をしようという気分に、なりました」と説明。これまでについて「お化粧をする気に、全くなれなかったというのが、正直なところです」と明かし、「2月18日にあった、息子楓季の卒業式以来です。化粧ポーチを開けたら、あの当時のままで、時間が止まっていました。なんとも言えない…切ない想いが込み上げてきました」とつづった。

堀は「日焼け止めとベース。そしてファンデーション」など、自身が使っているメイク用品を紹介し、「久しぶりのお化粧です。アイラインを引く時に、手が震えました(笑)」と裏話を紹介。「でもお化粧をしたら、何となく気分がスカッとしました」と自身の写真を公開し、「3ヶ月振りのお化粧した自分の顔。新鮮な気持ちです」とコメントした。

続けて堀は、午前中に夫と一緒に家を出たといい「上野駅で、おおまま(主人のお母様)と待ち合わせして、一緒に伺います」と説明。「今日は韓国のフェララコリアで買った、バッグにしました。白いワンピースも韓国で買った物」と全身ショットを公開。「親戚の集まりなので、盛り上がりますね。楽しみ」と期待を寄せた。

これらの投稿に「ちえみさん、とても綺麗ですね」「もちろんスッピンも十分お綺麗ですが、お化粧すると更に美しく華やかです!」「お化粧するとシャキッとしますよね」「これからもっともっとお洒落やメイクを楽しんで、ますます美しく若々しく、素敵に過ごしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3ヶ月以上経つのかな」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「お出かけです」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、娘が初任給でプレゼントしてくれた物「本当にありがとうね」と感謝
Nosuke、レイザーラモンHG一家からの素敵なプレゼント「とても嬉しいです」
元タカラジェンヌ・理絵、手術までの経緯をつづる「ある日“子宮筋腫がある”と告げられた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ