小林麻耶、番組出演後の心境を語る「どういう表現をしたらいいのかというのが現状」

※小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶、番組出演後の心境を語る「どういう表現をしたらいいのかというのが現状」

5月31日(金) 18:51

元TBSアナウンサーの小林麻耶が31日に自身のアメブロを更新。前日の30日に放送されたジャーナリズムバラエティー番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)への出演を振り返った。

小林はブログの冒頭で、「昨日は番組を観て下さってありがとうございました」と感謝のコメント。続けて、「番組内で話させていただきましたが体調の為、事務所を辞めました。引退をする為に辞めた訳ではありません」と改めて説明し、その後の引退報道について「なんで引退になってしまっているのだろうと思いました」と当時の気持ちを明かした。

小林は「体調が悪かったので引退でも仕方ないかなと思っていました」と振り返り、「記者に追われ、怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました」と事の経緯を説明。「こういう経緯なので、引退撤回ですか?という事に対して、どういう表現をしたらいいのかというのが現状です」と胸中をつづった。

現在では、「体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います」と意欲をみせ、「このようなご報告が出来る事を嬉しく思います」と、6月2日放送のSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)への出演を予告。「夫婦で生出演します。番組内の企画コーナー「プチ挙式」に参加します!」と説明した。

この投稿に「本当元気になって良かった」「ゆっくりゆっくり、体調みながら、一日一日をいっぱい楽しんで下さい」「麻耶ちゃんの時間、好きなように笑顔で過ごしたら良いと思います」「これからも無理しないで下さいね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「2019/05/31」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、結婚9か月記念日に幸せ2ショットを公開「毎日楽しくて、安心感があります」
小林麻耶さん、著書『しなくていいがまん』が10万部突破「お祝いディナーは中華」
高橋真麻、高級コンビーフで朝食作り「朝からモリモリお腹いっぱい!!」
本田朋子アナ、自己主張が強くなってきた息子「ちょいワルな雰囲気出してます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ