Amebaニュース

本田朋子アナ、自己主張が強くなってきた息子「ちょいワルな雰囲気出してます」

5月29日(水) 19:15

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが29日に自身のアメブロを更新。息子の近況を明かした。

本田はこの日、「昨日はスーパーフォーミュラGO ONの#3の収録がありました」と報告し自身の写真を公開。「放送はBSフジで、6月14日24時~の予定です」と予告した。収録中、息子は「シッターさんのエルゴ抱っこでずっと寝てくれていた」といい、「人見知りがなくて本当助かります」とつづるも、「でもこれから人見知りが始まったりするのかな」とやや不安げな様子もみせた。

本田は最近の息子について「活発で、自己主張も強くなってきました」と説明し、「ハイハイどころか、つかまり立ちの練習!?をしいたり 片手でミルクを飲んだり笑 ちょいワルな雰囲気出してます」(原文ママ)と息子の写真を公開。

「夜中はまたちょくちょく起きるようになってしまって、熟睡できてた夜が懐かしいくらい…」と明かし、「なるべくベビーベッドで寝かせてますが、夜中や朝方、私の体力が尽きてきたら私の布団で添い寝」「腕枕すると落ち着きますが、腕と肩がやられてます」と苦労もある様子。しかしブログの最後では、「でも大きくなったらこんなことさせてくれないので、今のうちに小さな彼氏との密着タイムを大切にしよう」とつづった。

【関連記事】
「収録と息子の様子」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、夫と友人に関する「二つの嬉しいご報告」
本田朋子アナ、家族で実家に帰省し温泉へ「お肌がしっとりすべすべに」
アレク、息子の“自宅プールデビュー”を報告「頑張った甲斐あったな」
蒼井そら、夫とそっくりな息子の写真を公開「遺伝子ってすごいわぁ~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ