Amebaニュース

本田朋子アナ、家族で実家に帰省し温泉へ「お肌がしっとりすべすべに」

5月15日(水) 17:07

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナが13日と14日にアメブロを更新。家族で愛媛・松山市へ帰省したことを明かした。

この日本田は「家族みんなで松山へ帰省 実家でゆっくりしたり、道後でぶらぶら」と息子を抱いている夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭の写真を公開。「道後温泉商店街も新しいお店が出来ていたので、観光気分を楽しめました そして、飛鳥乃湯泉にも入ってきました」とのことで「個室の休憩室で、お風呂上がりに息子とまったり」と息子との2ショットを公開し、「今回は温泉三昧 他にも日帰り温泉も行って、お肌がしっとりすべすべになりました 松山の温泉の泉質は、刺激が少なくて、トロンとした美容液に浸っているような感覚 早くもまた入りたい」と嬉しそうにつづった。

翌日のブログでは「松山では久々に路面電車に乗りました ゆっくりと車窓から町並みを眺められるのも醍醐味 時間の流れがいつもよりゆるやか~」と路面電車の写真や、車内で撮影した親子3ショットなどを公開。「そして、夜は事前に調べた割烹で早めの夕飯」「個室で大人の時間を愉しめました」と様々なメニューを公開した。

また「今回は友人ともティータイムを 遊んでもらって息子も大喜び」と息子を抱いた友人の写真や、「ふんわりパンケーキをシェアしながら、お喋りできました」とパンケーキの写真や友人たちとの集合ショットを公開。「今回は温泉三昧で体はすっきりしましたが、美味しいものも沢山食べたので、体重は微増…今夜は冷しゃぶうどんで腹六分目に収めました ですが。。。いま小腹すきすきタイムに突入 気を紛らわすためにお風呂入りまーす笑笑 それでは」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「久しぶりに松山に行きたくなりました」「温泉行きたいなぁ」「楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね」「夕飯とパンケーキ美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「松山へ」(本田朋子オフィシャルブログ)
「美味しい時間」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭の39歳の誕生日をお祝い「怪我なく健康体で頑張って」
本田朋子アナ、寝かしつけで息子の背中スイッチ作動し大暴れ「油断はできません」
本田朋子アナ、息子の睡眠不足に悩み「おしゃぶりや胎内音、添い寝なども特に効果なし」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ