小林麻耶さん、著書『しなくていいがまん』が10万部突破「お祝いディナーは中華」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、著書『しなくていいがまん』が10万部突破「お祝いディナーは中華」

4月18日(木) 16:06

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが17日に自身のアメブロを更新。昨年11月11日に出版した著書『しなくていいがまん』(サンマーク出版)が10万部を突破したことを報告するとともに感謝の気持ちを伝えた。

小林さんは、「今日は、とても嬉しいご報告があります!」と切り出すと「「しなくていいがまん」が10万部突破しました!!」と報告。「手に取ってくださった一人一人の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。」と感謝の気持ちをつづった。

その後更新したブログでは、「これから夜ごはんへ 本のお祝いしてくれるそうです」と夫で整体師・國光吟さんとの2ショットを公開。「お祝いディナーは中華」と明かし、「オープンキッチンで楽しかったぁ!」とコメントした。

これらの投稿の読者からは「10万部突破おめでとうございまーす!!!」「ご主人がしてくれるお祝いいいですね!」「これは第2弾も期待していますよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「嬉しいご報告!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「4/17 待ち合わせ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「10万部突破! 本「しなくていいがまん」」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪が無事に戻ってきたことを報告「さすが、ダイヤモンド」
小林麻耶さん、義祖母が飾ってくれたカラフルな薔薇を公開「素敵」「感動」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ