小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪が無事に戻ってきたことを報告「さすが、ダイヤモンド」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪が無事に戻ってきたことを報告「さすが、ダイヤモンド」

4月16日(火) 17:14

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんと夫で整体師の國光吟さんが15日に更新したそれぞれのアメブロで、小林さんが転倒し傷がついてしまった結婚指輪が、修理から無事に戻ってきたことを報告した。

小林さんは3月12日のブログで転倒して指輪に傷を付けてしまったことを明かしていたが、この日「3月に転んでしまい傷つけてしまった結婚指輪が修理から戻ってきました!!!」「嬉しい ピカピカです!!! ありがとうございます。」と、ピカピカになって戻ってきた指輪の写真を公開。

また、「なんと...傷が7 列分... もあったそうです」と明かすも「しかし!しかし!ダイヤモンドは、欠けていませんでしたーーーーーーーーーーーーー!!!!!」と嬉しそうに述べ、「よかった。。。ほんとによかった。。。ほんとにほんとによかった。。。さすが、ダイヤモンド」と安堵した様子。

続けて、「今後は十分気をつけて、指輪します!!」と述べ「その節はご心配をおかけしましてすみませんでした。そして励ましのお言葉ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

また、國光さんも「指輪が帰ってきました」と嬉しそうに報告。「爪の部分が7列も傷ついていたそうです 麻耶ちゃんが転んだ時の痛さが」と小林さんを思いやり、「文字も入り、帰ってきて嬉しいです 文字は秘密です笑」指輪に文字を入れたことを明かした。

この投稿に、読者からは「無事に戻って来てよかったですね!!」「綺麗になって戻ってきて良かったですね。くれぐれも、小走りにはお気をつけくださいね」「アキラさんの、愛が沢山詰まった指輪が、元通りになった事、嬉しいですね。」「きっと指輪が麻耶さんを守ってくれたんですね!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「結婚指輪 戻ってきました!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「帰ってきた指輪」(國光吟オフィシャルブログ)
國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“憧れのデート”「絶対に行きたいと思っていた」
小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪の状況を報告「やはり派手に転んだだけありますね...」
小林麻耶さん、転んで結婚指輪にまさかの傷「ガリっという音が。。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ