小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪の状況を報告「やはり派手に転んだだけありますね...」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪の状況を報告「やはり派手に転んだだけありますね...」

3月20日(水) 17:54

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが19日に自身のアメブロを更新。転倒で傷がついてしまった指輪のその後について報告した。

小林さんは12日のブログで、「道で小走りをしたら つまづいてしまい派手にドカーンと転んでしまいました」「しかも、、、、、、左手からついてしまい ガリっという音が。。。」「指輪の手触りが ガリガリ...します。明らかに欠けてしまいました」と、転倒し結婚指輪に傷を付けてしまったことを報告していた。

小林さんはこの日、お店に行ってきそうで、「10倍のルーペで見ていただいたところ 側面、つめ、サイドに擦り傷がありました やはり派手に転んだだけありますね...」と報告。ダイヤに部分についても職人さんに見てもらったところ、「「直せます!」とのことでホッとしました。」と、指輪全体を無事修理してもらえる様子。

13日更新のブログでも小走りをやめると宣言していた小林さんはこの日も、「もう転ばないように本当に気をつけよう」と反省していた。

読者からは、「指輪、直って良かったですねぇ。」「転倒…。。。気を付けましょう…。。。」「よかったですね~安心しました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「指輪について」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、転倒後の体と結婚指輪について説明「小走りを やめようと思います」
小林麻耶さん、転んで結婚指輪にまさかの傷「ガリっという音が。。。」
小林麻耶さん、甥・勸玄くんの卒園を祝福「妹もしっかりとそばで見守っていたと思います」
小林麻耶さん、“3月11日”が誕生日の読者へメッセージ「2つの気持ちがあっていい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ