Amebaニュース

小林麻耶さん、転んで結婚指輪にまさかの傷「ガリっという音が。。。」

3月13日(水) 17:34

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが12日に自身のアメブロを更新。転倒して結婚指輪に傷を付けてしまったことを明かした。

この日、「まさかの...」というタイトルでブログを更新した小林さんは、「大失態をおかしました」「道で小走りをしたら つまづいてしまい派手にドカーンと転んでしまいました」と道で転倒してしまったことを明かし、「しかも、、、、、、左手からついてしまい ガリっという音が。。。」と悲しそうにコメント。

続けて、「痛さより、恥ずかしさよりその音がショックすぎて」しばらく立ち上がれなかったが、恐る恐る指輪を確認したといい「指輪の手触りが ガリガリ...します。明らかに欠けてしまいました」と指輪の状態をつづった。

さらに「せめて、右手側に転べれば....なぜ、左手側ーーーーーーーーーーーいつもより左側が重いから?!」とショックを隠しきれない様子で述べ「もらって、、、すぐにこんなことに。。修理に出せば、直るのでしょうか?。。。。直ってほしい。」と切実な思いをつづりブログを締めくくった。

また、同日ブログを更新し、夫で整体師の國光吟さんから「「麻耶ちゃんが無事で良かった」と優しい言葉をかけてもらいました」と明かし、「大切な指輪が欠けてしまったショックで落ち込みが激しかったのですが骨折は免れられたので、指輪が守ってくれたと思えるようになりました」と気持ちが前向きに変化したといい「ありがとうございます!!」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「麻耶ちゃんの怪我が心配です」「指輪が麻耶ちゃんの身体を守ってくれたんだよ」「大切な指輪、きっと大丈夫、直ります!」「ご主人の言う通りだと思います」「優しい 旦那様で 幸せですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「まさかの...」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「ありがとうございます。」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、結婚指輪をつけた手を披露「サイズは、バッチリ」
小林麻耶さん、妹・麻央さんに会った時言いたいこと「泣けました」「素晴らしい」の声
小林麻耶さん、夫から突然の結婚指輪に号泣「身体中がブワーッと熱くなるほど幸せ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ