小林麻耶さん、結婚指輪をつけた手を披露「サイズは、バッチリ」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、結婚指輪をつけた手を披露「サイズは、バッチリ」

3月7日(木) 16:59

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが6日に自身のアメブロを更新。結婚指輪をつけた写真を公開した。

小林さんは2月28日のブログで、夫で整体師の國光吟さんからサプライズで結婚指輪をプレゼントされたことを報告し、予想外のあまり嬉しくて大号泣したことを明かしていた。

この日は、読者のリクエストに応える形で結婚指輪をつけた手の写真を公開。「サイズは、バッチリ」だという理由については、國光さんが結婚指輪を買いに行く際、普段小林さんが使っている指輪を持ち出したからと明かした。

また、「指輪の内側に文字が入れられるそうなので何を入れようか二人で考え中です!」とつづるも、「日付にしようか、名前にしようか、誓いの言葉にしようか...全く決められません 嬉しい悩みはイイですね」と惚気コメントでブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とーっても似合ってますよ」「キラキラ素敵です」「私の指輪には主人の名前、主人の指輪には私の名前が入ってます」「私はお互いのイニシャルに夫婦になれた日にちを入れました」「お二人で指輪した写真楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚指輪」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、妹・麻央さんに会った時言いたいこと「泣けました」「素晴らしい」の声
小林麻耶さん、夫から突然の結婚指輪に号泣「身体中がブワーッと熱くなるほど幸せ」
小林麻耶さん、体調を崩し予定を大幅に変更「お大事に」「無理せずに」の声
小林麻耶さん、入籍7か月の今思うことをつづる「毎日感謝でしかありません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ