小林麻耶さん、体調を崩し予定を大幅に変更「お大事に」「無理せずに」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、体調を崩し予定を大幅に変更「お大事に」「無理せずに」の声

2月26日(火) 17:31

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが26日に自身のアメブロを更新。体調を崩してしまったことを明かした。

この日小林さんは「体調があまりよくなくて 予定を大幅に変更せざるおえなくなりました。今日のことは前々から楽しみにしていたので本当に残念です」(原文ママ)と体調を崩したために予定が変更になったことを明かした。

また「写真を見ながら少しでも元気に」とつづり「先週、立ち寄ったお店で富山県の となみチューリップフェアの紹介をしていました」と様々なチューリップの写真を公開、「たくさんの方が写真を撮っていました 綺麗だったなぁ」と嬉しそうにつづり「今日一日、あなたにとって幸せを感じる時間が1秒でも長くありますように!!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「無理せずにゆっくりしてくださいね」「早く元気になりますよーに・・・」「お大事にしてください」「チューリップ綺麗ですね」「麻耶ちゃん体調大丈夫?」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「2/26 となみチューリップフェア」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、入籍7か月の今思うことをつづる「毎日感謝でしかありません」
小林麻耶さん、思わず叫んだ夫からのプレゼント「な、な、な、な、んて優しいのォォォォー」
小林麻耶さん、妹・麻央さんへの想いの変化を語る「乗り越えなくていい」
小林麻耶さん、妹・麻央さんへバレンタインチョコ「愛する夫への惚気合戦もしたかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ