小林麻耶さん、結婚9か月記念日に幸せ2ショットを公開「毎日楽しくて、安心感があります」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、結婚9か月記念日に幸せ2ショットを公開「毎日楽しくて、安心感があります」

4月25日(木) 15:02

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんと夫で整体師の國光吟さんが24日にそれぞれのアメブロを更新。結婚9か月記念日を迎えたことを報告した。

小林さんと國光さんは昨年7月に結婚を発表しており、ブログで日々の新婚生活の様子をつづっている。この日、小林さんは「入籍から9か月」というタイトルでブログを更新。「ネモフィラ祭りに来ました」と明かし大阪舞洲ゆり園の跡地である『大阪まいしまシーサイドパーク』で開催されている『ネモフィラ祭り』へ足を運んだことを明かした。

続けて、國光さんと仲睦まじい2ショットを公開し「結婚して今日で9か月 毎日楽しくて、安心感があります いつもありがとう!!!」と感謝をつづりブログを締めくくった。

國光さんも自身のブログで、「今日は結婚9ヶ月記念日で、大阪の舞洲シーサイドパークで開催されている、ネモフィラ祭りに行ってきました」と報告し「とてもお花が綺麗で、二人で一緒に来る事が出来て嬉しかったです」と『ネモフィラ祭り』で撮影した写真を数枚公開した。

この投稿に読者からは「おめでとうございます 素敵な写真~」「手を繋いでお二人幸せそうで素敵なパートナーに出会えて幸せですね」「何十年もラブラブでいて下さいね」「お幸せが末永く永遠に続く事間違いない事が伝わります~」「楽しく過ごせてよかったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入籍から9か月」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「結婚記念日」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、著書『しなくていいがまん』が10万部突破「お祝いディナーは中華」
小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪が無事に戻ってきたことを報告「さすが、ダイヤモンド」
國光吟さん、妻・小林麻耶さんと“憧れのデート”「絶対に行きたいと思っていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ