俳優の河相我聞が、29日に更新したアメブロで、出演していた舞台が千秋楽を迎えたことを報告した。
河相は、俳優・金山一彦とともに『WeedsLabo』を結成し、旗揚げ公演となる舞台『A・A』を今月21日から29日まで上演。ブログでは、「今回は沢山の方に観に来ていただきまして まことに、まことに、まことに ありがとうございました。」と頭を下げるショットを公開した後、「終わりましたらすぐに劇場のセットをみんなで片付けていきます。」と、片付けをしている最中のショットを公開。
続けて、「本番終わった後に出演者とスタッフで片付けるって、小劇場の醍醐味でございます。」とつづった河相は、「しかし、私は何も出来ず立ち尽くしてます。頭が働かない。フリーズ。」と、ぼんやり立っている姿を公開。
さらに「劇場の片付け終わり、トラックへの積み込みを待つ間、私の電池は切れました。」と座り込んだ写真も公開し、「そして、これから打ち上げです。では、打ち上がってきます。ではでは。」とつづりブログを締めくくった。
この投稿に読者からは、「舞台、とっても良かったです。舞台後、写真に快く応じてくださり、また本にもサインして頂きありがとうございました。」「今日観てきました!良かったです!終盤に向かってどんどん引き込まれました。」「舞台、楽しませていただきました。」という声のほか、「今度は地方にも是非来てください!!」というリクエストも寄せられている。
【関連記事】
・
「無事に千秋楽を終えました。」(河相我聞オフィシャルブログ)
・
河相我聞、44歳の誕生日を迎えたことを報告「おめでとう」「全然老けないですね!」の声
・
河相我聞、長男に“はっきり断られた”エピソードを紹介「嬉しいよ父さん」
・
河相我聞、“どん底”に関するエピソードに「とても勇気づけられて感謝」「心が打たれました」の声
・
河相我聞 息子・沙羅は「恐ろしく地味な二世感と挫折感の無いうちの長男」