河相我聞、長男に“はっきり断られた”エピソードを紹介「嬉しいよ父さん」

※河相我聞オフィシャルブログより

河相我聞、長男に“はっきり断られた”エピソードを紹介「嬉しいよ父さん」

5月21日(火) 18:43

俳優の河相我聞が、20日に自身のアメブロを更新。長男に「はっきり断られた」というエピソードをつづった。

現在、出演する舞台の演出助手を長男に頼んでいる河相は、「今夜は長男といかがわしいお店に来ております!」と、ピンクの照明に照らされた2ショットを公開。しかし「すいません、嘘をつきました。本日は、明日から始まる舞台の準備で劇場に入って作業しております。」と訂正し、「たまたま、ピンクの照明の時に撮ったらいかがわしい雰囲気な写真になってしまいましてね」と説明した。

続けて、以前長男に「なぁ、社会勉強の為にも、そういったいかがわしいお店を経験する事も必要なんじゃないか、あれだ、父さんと一緒に行こうか」と誘ってみたところ「いや、必要ないし、そうだとしても父さんとは行きたくない」と、はっきり断られたというエピソードを披露。

長男の反応に対し、河相は「キチンと「ノー!」と言える大人になったんですなぁ。うんうん。嬉しいよ父さん。」と感慨深い様子でつづった。

この投稿にファンからは、「しっかりされた息子さんですね」「いかがわしい店でびっくりしました(笑)」「息子さんとよく似てらっしゃって、どう見ても兄弟にしか見えません」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「長男といかがわしいお店、、、。」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、24歳の長男に演出助手を依頼し「本当に今回助かってる」
河相我聞、“どん底”に関するエピソードに「とても勇気づけられて感謝」「心が打たれました」の声
河相我聞 白髪染めビフォーアフター公開「30代って言っていいかね」とご満悦
河相我聞、長男と最初で最後のドラマ共演「あっけらかんと承諾してくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ