河相我聞、44歳の誕生日を迎えたことを報告「おめでとう」「全然老けないですね!」の声

※河相我聞のオフィシャルブログより

河相我聞、44歳の誕生日を迎えたことを報告「おめでとう」「全然老けないですね!」の声

5月25日(土) 17:47

俳優の河相我聞が24日に更新した自身のアメブロで、44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

現在、下北沢 OFF・OFFシアターで上演している舞台『A・A』に出演している河相は、この日「本日44歳になりました。」と誕生日を迎えたことを報告。

続けて「舞台の本番前にサプライズでケーキが出てきました。」とケーキを持ち、俳優の金山一彦ら舞台共演者に囲まれた集合ショットを公開。「舞台中や撮影中で誕生日を迎えるのはとても幸せなんですよねぇ。」と嬉しそうにつづり「ありがとうございます。」と感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ステキな写真ですね!」「素敵な一年になりますように」「我聞さん本当に全然老けないですね!」「何歳になっても、祝ってもらえるのは幸せですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「44歳になりました、」(河相我聞のオフィシャルブログ)
河相我聞、24歳の長男に演出助手を依頼し「本当に今回助かってる」
河相我聞、“どん底”に関するエピソードに「とても勇気づけられて感謝」「心が打たれました」の声
河相我聞、物忘れがひどすぎる自分に衝撃「この上ないショック」
河相我聞、移動中に強い便意もよおす「気を紛らわせようと」ブログ更新
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ