河相我聞、24歳の長男に演出助手を依頼し「本当に今回助かってる」

※河相我聞オフィシャルブログより

河相我聞、24歳の長男に演出助手を依頼し「本当に今回助かってる」

5月17日(金) 16:23

俳優の河相我聞が16日に更新した自身のアメブロで、出演する舞台の演出助手を長男に頼んでいることを報告した。

この日、河相は下北沢 OFF・OFFシアターで上演する舞台『A・A』がほどなく本番を迎えることを報告。「今回の舞台、演出の助手としてウチの長男(24歳)にお願いして入ってもらってます」と明かし、息子の写真を公開した。

河相は長男の存在について「もうね、親バカかもしれないですけどね本当に今回助かってるんですよ」と感謝を述べ、「私が出来ない事を代わりにやってくれたり、私が出来てない部分を指摘してくれたり「父さん、あそこのセリフなんだけど、あの言い方だと意味が通じないから変えた方がいいよ」とか、アドバイスもしてくれるし」と絶賛。

さらに、「今日は舞台宣伝用の撮影をしてくれました。なんか、息子に撮影されるってとても変な感じです」と、ファインダー越しに向き合う親子の写真を公開。「なんか変な感じだからか内股になってしまってますね」とお茶目につづり、「役者から製作側の方に進み始めたので、いつか彼が私を使ってくれる日が来るかもしれません」「こうやって、息子に助けてもらえる日が来るなんて夢にも思わなかったです」としみじみつづった。

この投稿に「心強いですね。親子で作り上げるのはなんかいいですね」「感動しましたよ。特にあの、写真撮ってる写真」「息子さんとめっちゃ似てますね!我聞さんと息子さん、兄弟みたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな日が来るなんて、夢にも思わなんだ。」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞、家電大好きな母が断捨離を決意「冷蔵庫も少し前まで、何故か5台あった」
河相我聞、“どん底”に関するエピソードに「とても勇気づけられて感謝」「心が打たれました」の声
中村蒼、慣れてきた“自作自演”ショットを公開「とても上手」「面白い画」の声
香取慎吾、“恥ずかしい事があった時”の励ましの言葉に「心温まる」「癒されました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ