くわばたりえ、長男が“タネまでモリモリ食べる”好物を明かし「豪快」「かっこいい」の声

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、長男が“タネまでモリモリ食べる”好物を明かし「豪快」「かっこいい」の声

5月24日(金) 16:45

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが23日に更新した自身のアメブロで、“隊長”こと長男の大好物を紹介した。

くわばたによれば、長男は最近、ピーマンを丸ごと焼いて醤油で食べることにハマっているとのこと。「ピーマンなんて 子供が嫌いな野菜の代表とおもいきや 隊長は大好物 タネまでモリモリ食べるねん」というコメントとともに、ヘタだけになった多数のピーマンの写真を公開した。

きっかけは焼肉をしたときの半分に切った焼きピーマンなのだそうで、祖父が好きな丸ごとピーマン焼きを作ってみたら大喜びだったという。「最近は ピーマン安いし、大袋を買ってます。」という言葉からも、かなりハマっている様子がうかがえる。

この更新に、読者からは「丸ごとってめっちゃかっこいいですね!!」「ピーマン丸焼きにして、醤油つけて食べる…わりと豪快ですね」「ピーマンが大好きとは…、、、素晴らしい。。。」など長男の好物に驚きのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「隊長の楽しみ?」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、娘を羨ましいと思う理由「大切にされるやろうなぁ」
くわばたりえ、10年貯めた500円玉貯金で思い出の地へ旅行「家族5人で行くねん」
くわばたりえ、子ども達が1番喜んだGWの思い出に「やっぱり ジィジは凄い!」
くわばたりえ、“もし子どもがいじめを訴えたら?”という質問に持論
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ