久松郁実、メガネで過ごす“お家スタイル”を公開「素敵!」「かわいい」の声

※久松郁実オフィシャルブログより

久松郁実、メガネで過ごす“お家スタイル”を公開「素敵!」「かわいい」の声

5月23日(木) 17:20

女優でモデルの久松郁実が22日に自身のアメブロを更新。メガネ姿を公開した。

「お家スタイル」というタイトルで更新したブログで久松は、「伊達眼鏡ではなく度入り眼鏡」と明かしメガネ姿を公開。続けて、「家では眼鏡で過ごしています メイクしていないときや目が腫れている時などは外でもかけてます」と説明した。

今かけているメガネのデザインはお気に入りのようで、「家でかけるだけじゃもったいないくらい可愛いデザインで一目惚れでした!! 基本家でしか使わないものだけど どうせなら可愛いものを欲しいなと思ってゲットしました!!」(原文ママ)「フチが細くてレンズの大きさもちょうどいい!私は眼鏡はフチは細めのものが好きです」と特にこだわりの部分もつづった。

ブログ読者からは、「素敵!」「郁実ちゃん、メガネかけてもかわいいですね」「よくお似合いですよ。」「メガネしてるいくみんなかなか見れないのでとても新鮮ですね」などのコメントが寄せられている。

久松は、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを6年半務め、先月19日に卒業を発表していた。

【関連記事】
「お家スタイル」(久松郁実オフィシャルブログ)
久松郁実『CanCam』専属モデル卒業を報告「6年半は本当に幸せでした!」
久松郁実、部屋着でゲームに集中する姿に「可愛い」「意外です」の声
久松郁実、日本代表ユニフォーム姿に「むちゃくちゃ可愛い」の声
久松郁実、インスタで好評だったストレートヘアに「めっちゃ素敵」「色っぽい」と反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ