久松郁実『CanCam』専属モデル卒業を報告「6年半は本当に幸せでした!」

※久松郁実オフィシャルブログより

久松郁実『CanCam』専属モデル卒業を報告「6年半は本当に幸せでした!」

4月20日(土) 11:53

女優でモデルの久松郁実が19日に自身のアメブロを更新。女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを卒業することを報告した。

この日久松は「本日発表になりましたが4/23発売のCanCam6月号で私はCanCamを卒業します!」と明かし、「CanCam専属モデルとして過ごしたこの6年半は本当に幸せでした!卒業インタビューのときに初めてCanCamの編集部に行った時のこと。初めてCanCamの撮影に行った時のこと。楽しかったことも沢山あったけど辛いこともあったこと。当時の記憶を思い出しながら沢山話しました!!!」と振り返った。

「6年半と聞くと凄く長いように感じますが私の中ではあっという間でした!ここまで続けてこられたのもいつも応援してくださる皆さんやいつも温かいモデルの方々、編集部の方々のおかげです。本当に感謝しています!」と感謝の言葉をつづった。

投稿した自身の写真について「最後は大好きな海で撮影をしました!オシャレにナチュラルに撮っていただけて素敵なカットばかりなので楽しみにしていてくださいね!!」「私の卒業号皆さんにぜひ見ていただけたら嬉しいです!!よろしくお願いします!」と呼びかけてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「“卒業”と言うと何だか寂しいけど、また新しい『イクミン時代』(笑)の始まりだから」「郁実さんの有終の美、しっかり見届けさせて頂きます」「お疲れ様でした。さらなる活躍に期待です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「CanCam 卒業」(久松郁実オフィシャルブログ)
久松郁実、部屋着でゲームに集中する姿に「可愛い」「意外です」の声
久松郁実、日本代表ユニフォーム姿に「むちゃくちゃ可愛い」の声
木口亜矢、広島での近況報告に「ビックリ」「嬉しい」の声
窪塚洋介の妻・PINKY、パリ滞在で宿泊したホテルを紹介「兎に角素敵で素晴らしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ