Amebaニュース

久松郁実、日本代表ユニフォーム姿に「むちゃくちゃ可愛い」の声

6月26日(火) 15:55

女優でモデルの久松郁実が25日、自身のアメブロを更新。ロシアワールドカップのセネガル戦を日本代表のユニフォームを着て応援したことを明かした。

久松は、「昨日はW杯 日本vsセネガル!!皆さん観ましたか??私は始まる前からテレビの前にスタンバイしていました!!笑」と試合前から気合十分だったことを明かし、「日本代表のユニフォームを着て応援しましたよ!!」とユニフォームを着た自身の写真を公開した。

このユニフォームに対しては「初めてユニフォームをゲットしました♪着るだけでテンション上がりますね」とつづっており、「結果は引き分けでしたが すごく熱い試合で リアルタイムで観ることができてよかったなぁ~」と、セネガル戦の観戦を楽しめたことがうかがえた。

また、「次のポーランド戦もすごくすごく楽しみですね!!!!!!是非勝利して決勝トーナメントに進んでほしい!!次回もユニフォームを着て全力で応援したいと思います♪」とブログの最後をしめくくった。

これに対してファンからは、「むちゃくちゃ綺麗!!むちゃくちゃ可愛いッス!!」「日本代表ユニフォーム似合ってる!カワイイ!」「青のユニフォームすごく似合ってますね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「日本戦!!」(久松郁実オフィシャルブログ)
石川恋、久松郁実&楓と仲良し3ショット公開「可愛すぎです!」の声
久松郁実、インスタで好評だったストレートヘアに「めっちゃ素敵」「色っぽい」と反響
久松郁実、吉木りさ・篠崎愛と制服3ショット公開「違和感無い」「めちゃくちゃ可愛い」
大友花恋、平祐奈と2ショット『ミューブ』最終回を終えて「楽しい撮影の毎日でした。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ