Amebaニュース

久松郁実、吉木りさ・篠崎愛と制服3ショット公開「違和感無い」「めちゃくちゃ可愛い」

3月16日(金) 14:10

女優でモデルの久松郁実が14日に自身のアメブロを更新。13日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」の収録では、火曜日レギュラー陣が制服を着たことを報告し、その様子を伝えた。

久松は、制服を着たタレントの吉木りさとグラビアアイドルの篠崎愛との3ショットを公開。自身のブログで久松は「わたしは中、高学校どちらもブレザーだったのでセーラー服に凄く憧れてたなぁ~!!」「久しぶりに制服を着たら高校時代に戻りたくなっちゃいました」とコメント。

ちなみに番組公式ホームページによると、久松が着用していた制服のブレザーは学生時代のもの、スカートは小学生時代に履いていたものとのこと。また吉木も学生時代のブレザーだが、当初吉木は「ださいから嫌だ。」と言ってブレザーを頑なに着なかったという裏話も紹介されている。

久松の制服姿にファンからは「イクミン、違和感無いし、現役でもイケるよ」「いくみん お似合いです まだまだ 高校生いけますね」「それにしても“制服イクミン”めちゃくちゃ可愛いじゃん!」と称賛の声が寄せられた。

「アッパレやってまーす!」は金曜日と日曜日以外にMBSラジオで放送。火曜日レギュラーは久松、吉木、篠崎に加えてお笑いコンビのロンドンブーツ1号2号とニューヨークで、この日男性陣は学ランを着用していた。

【関連記事】
「制服ラジオ♪」(久松郁実オフィシャルブログ)
久松郁実 ウェディングドレス風ビキニショットに称賛「可愛くてセクシー」「すげーいい...」
久松郁実 髪を切ってますます新垣結衣似?「めちゃめちゃかわいい」「ガッキー風」の声
久松郁実 21歳の誕生日にバースデーイベントを開催
「ビリギャル」表紙の石川恋が久松郁実とすっぴん公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ