久松郁実 髪を切ってますます新垣結衣似?「めっちゃかわいい」「ガッキー風」の声

9月22日(金) 14:25

モデルの久松郁実が自身のブログで、髪を切った姿を公開している。

久松は、ネットで「最近久松郁実が一瞬ガッキーに見えてしまう時があるのだが、俺だけ??」「ヤンマガの表紙久松郁実やったんやけど遠目からみたらガッキーに見えて手に取ってしまった」といった声があるなど、女優の新垣結衣と似ていると話題になっているグラビアアイドル。

今回髪を切った写真をブログで公開した久松。

「ひっさしぶりに髪の毛きりました?!!
10センチきったよ!!
お仕事の関係でずっと伸ばし続けていたのですが
やっときれました!
長さ的には鎖骨下です!!
髪の毛の雰囲気が変わると
気分も変わってイイです」

と投稿し、ストレートヘアと毛先を巻いた写真を披露した。

 ファンからは、Twitterに「ヤバイーーーーめっちゃかわいい」「めちゃめちゃ似合ってる……てゆうか似合い過ぎ」「雰囲気変わってカワイイ」といった声のほか、「なんとなく、、ガッキー風味」と、改めて新垣に似ているという声が寄せられている。

【関連記事】
髪の毛切りました!(久松郁実オフィシャルブログ)
芳根京子、苦悩も赤裸々に…等身大「クランクアップブログ」の魅力
上白石萌音、広瀬すずら『ちはやふる』メンバーと再会「なんであんなにかわいいんだろう」
大政絢 佐々木希の手料理「パパッとおつまみ」公開、手際の良さ称賛
ももクロ・高城れに、タモリ人形キス写真公開に「衝撃の写真面白すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ