大政絢 佐々木希の手料理「パパッとおつまみ」公開、手際の良さ称賛

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

大政絢 佐々木希の手料理「パパッとおつまみ」公開、手際の良さ称賛

9月21日(木) 13:07

女優の大政絢がInstagramとブログで、同じく女優の佐々木希の家を訪れ、料理を振る舞ってもらったことを明かした。

「のんこさん宅に…急に行ってもパパッとおつまみを作ってくれます 有り難や〜〜」

というコメントと共に、焼き魚や炒め物など、美味しそうな料理の写真や、笑顔の佐々木が写っている写真を公開。ファンからは

「パパッとってスゴいなぁ」
「美味しそうです」
「素晴らしい」
「豪華!?…おかわり」

など称賛の声が挙がっていた。

一方の佐々木も、

「あやと
まったりお家ご飯。」
「うちにあるもので。」

などというコメントと共に同じ料理の写真を公開。こちらには、ファンから、

「わっくんも一緒に食べるんですかぁ?」

など、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との新婚生活の様子に興味を示すコメントも寄せられていた。

2人は、共通の友人らを含めて頻繁に会っているようで、2ショット写真や友人の誕生日を祝う様子などをそれぞれのSNSやブログなどで度々公開している。

【関連記事】
「のんこさん宅に…急に行ってもパパッとおつまみを作ってくれます有り難や~~ 写真は前に撮った...」(大政絢オフィシャルブログ)
大政絢 佐々木希・本田翼との初3s公開が大反響、「いいね!」5万超
大政絢 佐々木希宅で夏の日2ショット「スイカになりたい」の声
大政絢 波瑠らと佐藤ありさをベビーシャワーで祝福「楽しみで仕方ない」
大政絢 佐々木希のすっぴん公開が反響「メイクしているみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ