「ビリギャル」表紙の石川恋が久松郁美とすっぴん公開

5月15日(日) 17:00

モデルの石川恋(22)が、すっぴんの写真を自身のブログで公開している。モデルの久松郁実(20)とごはんを食べに行ったという石川だが、なんとその時は久松もすっぴんだったというのだ。

「急遽だったのでお互いすっぴん集合でした。(笑)
いくみんすっぴんでも全く変わらない!
だって私途中まで気付かなかったもん!!(笑)」

と、二人で寄り添うすっぴんツーショットを公開した。また、

「先月初めてごはん行ったときからちょこちょこ連絡を取り合うようになって、自分でもびっくりするくらい急速に距離が縮まった気がします
友達だけど可愛い妹みたいに感じる時もあって、とにかく一緒にいて楽だし楽しいんだー」ともつづっており、現在仲が非常に良いようだ。

石川は、3年前に発表され話題を呼んだ「ビリギャル」こと『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(坪田信貴著)の表紙を飾ったことで一躍有名となった。その後バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、「禊」として、トレードマークとなっていた金髪を黒髪にしたことでも話題となった。

【関連記事】
「#またまたいくみん」(石川恋オフィシャルブログ)
石川恋 ポニテメガネの写真公開で絶賛の声「セクシー」「最高」
「ビリギャル」原作表紙モデルの石川恋 すっぴん公開
本田翼 ホットヨガ後の火照りすっぴん公開に称賛の声
蛯原英里 自分でチーク、女子力上昇中の娘の様子公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ