石川恋 ポニテメガネの写真公開で絶賛の声「セクシー」「最高」

※石川恋オフィシャルブログより

石川恋 ポニテメガネの写真公開で絶賛の声「セクシー」「最高」

3月9日(水) 16:06

モデルの石川恋(22)が自身のブログで、眼鏡にポニーテールの写真を公開している。

石川は通称「ビリギャル」こと、小説『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』(坪田信貴著)の表紙を飾ったことをきっかけに一躍有名になった。そして今年2月29日にはファースト写真集『LOVE LETTERS』(集英社)を発売し、現在話題になっている。

石川はブログで

「メガネ女子さん。」
「今日は雨だったので髪はゆるく巻いて、ポニーテールにまとめました」

とコメントし、大きめの丸ぶちめがねに、ポニーテールの写真を複数公開。石川は普段は眼鏡のイメージはないが、石川のポニテメガネにブログ読者からは、

「メガネかわいいね~」
「恋ちゃんメガネ女子もセクシーだね。」
「石川恋+眼鏡+ポニーテール=最高!」

など、また違った石川の一面にかわいい、セクシーといった声が寄せられている。

【関連記事】
・「#メガネ女子の日。」(石川恋オフィシャルブログ)
・石川恋 おしりがハート型のセクシー&キュートな水着姿披露
・「ビリギャル」原作表紙モデルの石川恋 すっぴん公開
・石川恋 ビキニ姿公開でスタイル絶賛「天使」「震えた」
・「ビリギャル」モデル・石川恋 黒髪での比較写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ