石川恋 おしりがハート型のセクシー&キュートな水着姿披露

※石川恋オフィシャルブログより

石川恋 おしりがハート型のセクシー&キュートな水着姿披露

3月5日(土) 14:10

モデルの石川恋(22)が水着姿の写真を、自身のブログで公開している。これは同日発売の「FRIDAY」に載せられているショットで、2月29日発売の1st写真集「LOVE LETTERS」のアザーショットだそう。

公開された写真は、水着のおしり部分がハート型になっているもので、石川が振り返っているところを後ろから撮ったもの。石川は

「たくさん緑がある中で、水着やパンプスに合わせてうさぎをイメージしたものです!」

と水着のコンセプトを明かし、

「一番のキュート路線の衣装が載ってるよ」
「ぜひチェックしてくださいね」

と宣伝した。石川は通称「ビリギャル」として大ヒットした書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』で表紙モデルを務めた。その後トレードマークであった金髪を黒髪にしたことが話題となったこともあり、ブレイク。写真集は、Amazonタレント写真集ランキングでは指原莉乃に続き2位を獲得しており、売り上げも好調のようだ。

雑誌に写真集の写真を掲載する際は、写真集の販売側としては宣伝になるところにメリットを感じ、雑誌編集部の側としては、グラビアを自前の準備をすることなく獲得できるところにメリットがある。

【関連記事】
・#いよいよ明日は写真集イベント!(石川恋オフィシャルブログ)
・木村文乃 前髪ぱっつん公開、顔のアトピー告白に反響
・押切もえ 「ミスユニバースジャパン」審査で泣いた目公開
・二階堂ふみ 木村カエラ・紗羅マリーとベッタリ3ショット公開
・マギー 番組本番前の寝起き顔公開「顔がいつもと違う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ