久松郁実 ウェディングドレス風ビキニショットに称賛「可愛くてセクシー」「すげーいい…」

11月14日(火) 14:59

グラビアアイドルの久松郁実が、自身のアメブロで、12月1日に発売される新作DVDの先取り写真を公開した。

これまで4作のDVDを出してきた久松。今回の5作目は「今までの私のDVDやBlu-rayになかった表情 ふんわりとした雰囲気でお気に入りです」と、これまでとは違う雰囲気のDVDにしあがったとアピール。

また、「今回は王道のアイドルDVDということで 水着から制服まで!いろんな衣装で撮影しました!」ということで、何着も衣装を着替えて撮影したそう。ブログでもビキニと制服の写真を公開し、特に久松のお気に入りは、ウェディングドレス風の水着とのこと。「色々な格好ができて楽しかったです!」と、写真集の撮影を満喫した様子。

そんな久松の写真に、ファンからは「激烈に綺麗&可愛い!(笑)むちゃくちゃ素敵な!(笑)綺麗過ぎる!(笑)」「いくみん可愛くてセクシー」「ウェディングドレス風水着……… すげーいい……」といった称賛が寄せられているところだ。

【関連記事】
「新作DVDパッケージ&イベント決定!」(久松郁実オフィシャルブログ)
久松郁実 髪を切ってますます新垣結衣似?「めっちゃかわいい」「ガッキー風」の声
葵わかな、NHK朝ドラ『わろてんか』6週目を振り返る「てんちゃんに対して100%の愛に溢れた場所」
平愛梨 妹・祐奈の19歳の誕生日祝福「いつだって特別な存在」、長友との共通点も
西山茉希、風呂上りにドレス着る娘に「衣装チェンジが多い人」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ