Amebaニュース

平愛梨 妹・祐奈の19歳の誕生日祝福「いつだって特別な存在」、長友との共通点も

11月13日(月) 13:30

タレントの平愛梨が自身のアメブロで、妹で女優の平祐奈の誕生日を祝った。

祐奈は愛梨の14歳違いの妹で平家の末っ子。2011年に映画「奇跡」のオーディションに合格し女優デビューしたほか、今年4月には愛梨も出演していた「もしもツアーズ」(フジテレビ系)のレギュラーに抜擢されたり、12月にはヒロインを演じた「未成年だけどコドモじゃない」(東宝)の公開が予定されていたりと、活躍の場を広げている。

愛梨は11月12日自身のアメブロで、「11月12日我が家の末っ子!祐ちゃんの19歳のお誕生日」「みんな祐奈の為に父は実家から!兄はロスから!弟や姪っ子も都内離れて暮らす場所から集合したりいつだって特別な存在の祐ちゃん。」と、祐奈の19歳の誕生日を家族みんなで祝うのが習慣であることを明かしながらも、自身については、「離れて過ごすことを考えられなかったけどもう1人お兄ちゃんが増えて同じYUちゃんで大事に想って可愛いがってもらってることに喜びを感じ私達は離れて過ごすことに慣れた」と、愛梨の夫でサッカー選手の長友佑都も祐奈を可愛がっていることをほのめかした。

ファンからは、「祐奈さん、お誕生日おめでとうございます!妹さんへの愛を感じてとてもステキです!」「とても仲のいい姉妹ですね 素敵な誕生日会になるといいですね」などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「大事な妹。」(平愛梨オフィシャルブログ)
・石川恋 5年間追い続けた夢・CanCam専属モデルになり大喜び
・大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
・堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
・ホラン千秋 見た目のあまり美しくない弁当公開が好評
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ