木口亜矢、広島での近況報告に「ビックリ」「嬉しい」の声

※木口亜矢オフィシャルブログより

木口亜矢、広島での近況報告に「ビックリ」「嬉しい」の声

4月19日(金) 17:39

タレントの木口亜矢が18日に更新した自身のアメブロで、広島に住んでいる近況を報告し、写真を公開した。

この日、木口は「近況。」というタイトルでブログを更新。久しぶりに撮影してきたといい、「不動産会社と弁護士事務所のホームページの撮影でした。撮影の雰囲気やメイクをされて衣装を着る感覚、覚えてるものですね楽しかったー!」と自身の写真を公開。

続けて「実はですね、今は広島に住んでおり、私は広島で保育園の先生をしています!」と報告。さらに「こちらにきて2年になりますが、穏やかな街並み、穏やかな環境で暮らし子育てをしながら、保育の勉強をし実習などに参加して去年の夏から保育園の先生です」と充実している様子でつづった。

また、最後には「保育園のことはまたこんどゆっくり書きますね」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気そうな穏やかな綺麗な顔を見れて嬉しい」「保育士されてるってビックリです」「亜矢ちゃんの保母さん姿見たいな~」「子供に囲まれての仕事は、大変だけど充実感もありますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「近況。」(木口亜矢オフィシャルブログ)
木口亜矢、出産で生き方が変わったことを告白 「まずは笑顔でいる事ですね」
木口亜矢 第一子誕生に「今まで感じた事のない幸せな気持ち」生後3日目の2ショット公開
くわばたりえ、迷った末に購入したアイテムを公開「やっぱりいる!」
河合美智子、約1年ぶりに近況報告 移住した事を明かす「脳出血を発症する一年ほど前に仕事で訪れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ