木口亜矢、出産で生き方が変わったことを告白 「まずは笑顔でいる事ですね」

※木口亜矢オフィシャルブログより

木口亜矢、出産で生き方が変わったことを告白 「まずは笑顔でいる事ですね」

3月8日(木) 15:40

タレントの木口亜矢が7日に更新した自身のアメブロで、娘の近況写真を公開するとともに、出産後に変わったことについてつづった。

木口は娘の笑顔の写真とアップの写真を2枚公開。「最近は泣くという感情が増えてきましたそれと同時に笑う事も増えました」と娘の成長を報告したうえで、「私は出産して生き方が変わりました」と告白。「娘のために出来ること まずは笑顔でいる事ですね」とつづった。

昨年12月に出産した木口は、それを機に、ブログでは娘の成長を頻繁につづっている。昨年12月5日のブログでは「生後3日目の娘」というタイトルで、入院中の2ショットを公開。また、今年2月9日のブログでは「最近の娘さん」「話しかけると笑顔で答えてくれる おしゃべりもしてくれる 娘に終始笑顔で話しかけてます」とつづり、笑顔の写真も公開している。

木口は、2015年にプロ野球選手の堤裕貴と結婚。翌2016年8月11日のブログで、子宮系の病気のため、7月に手術を受けたことを明かしている。このことについて、木口は「きつかった。」「泣けてくるくらいの体調の悪さにダウンです。涙」と闘病生活の苦しさを吐露していたが、同年12月のブログでは、「もうすっかり元気です。3ヶ月間の薬での治療が先日終わり、完治しました♪」と報告。元気になった写真も公開しており、「子宮系の手術をしたということで妊娠など大丈夫なの?など言われたりしましたが問題なく、手術をした事により妊娠もしやすいみたいです。なので体は健康そのもの心配いらないですよ。」とコメントしていた。

【関連記事】
「娘」(木口亜矢オフィシャルブログ)
木口亜矢 第一子誕生に「今まで感じた事のない幸せな気持ち」生後3日目の2ショット公開
木口亜矢 臨月前の胸中吐露、「恐怖がピーク」も胎動に幸せ感じる日々
木口亜矢 妊娠7か月で体重7.5キロ増、45.5キロになったお腹公開
木口亜矢 「野球選手の妻」など共通点多い枡田絵理奈と2ショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ