河合美智子、約1年ぶりに近況報告 移住した事を明かす「脳出血を発症する一年ほど前に仕事で訪れて」

※河合美智子オフィシャルブログより

河合美智子、約1年ぶりに近況報告 移住した事を明かす「脳出血を発症する一年ほど前に仕事で訪れて」

2月5日(火) 17:34

女優の河合美智子が4日、約1年ぶりに自身のアメブロを更新。近況を報告し、兵庫県へ移住したことを明かした。

この日河合は「2019年ももう2月。あっという間にひと月経ってしまいましたが皆さん、いかがお過ごしですか?」と挨拶し、「さて…ちょっとバタバタしていましたが ようやく落ち着いてきましてやっと報告することができます。実は、昨年10月19日に兵庫県豊岡市に移住しました 私、兵庫県民で豊岡市民です。」と報告した。

また、「脳出血を発症する一年ほど前に仕事で訪れて以来、いつかは住みたいと憧れていた町です。城崎温泉まで車で20分ほどだったりします。しあわせ過ぎるロケーションです。ついこの間も外湯めぐりに行ってきました」と温泉街の夜の写真を公開した。

河合は最後に「これからは、ここを拠点にがんばっていきます。本当に素敵なところなので豊岡の良いところをどんどん発信していけたらいいと思っています。ついにスマホデビューしたもんで」と明かし、「これからもどうぞよろしくお願いいたします」とブログを締めくくった。

河合は2016年の8月に脳出血を発症し救急搬送、言葉は1日で戻るも右半身麻痺が残った。その後入院生活を送っていたが2017年1月に退院、同年の2月には懸命のリハビリの末に現場へと復帰していた。

これに対してファンからは「元気そうで良かったです」「豊岡市の何処かでお会い出来たら嬉しいです」「同じ豊岡市民になれて嬉しいです!」「新しい場所で、素敵な出会い、出来事が、訪れますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1年以上のご無沙汰です」(河合美智子オフィシャルブログ)
土屋太鳳、24歳の誕生日迎えた心境つづる「応援しています!」「大好き」の声
瀬戸朝香、10人以上のお泊まり会で作った手料理「母にレシピを聞き初挑戦!」
水嶋ヒロ、娘が完食した手料理を紹介「妻がよっぽど忙しい時くらいだけど」
市川海老蔵、父・團十郎さんを看取った時の思い出を語る「戻ったくらいから容態悪くなり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ