久松郁実、部屋着でゲームに集中する姿に「可愛い」「意外です」の声

※久松郁実オフィシャルブログより

久松郁実、部屋着でゲームに集中する姿に「可愛い」「意外です」の声

3月4日(月) 16:58

女優でモデルの久松郁実が3日に自身のアメブロを更新。家で過ごす様子を明かした。

この日「今日は雨なので予定が終わってからゲームを楽しんでいました」と、ゲーム機『Nintendo Switch』を手にした自撮りショットを公開。

雨が降ると「なかなかお出かけする気分になれない」といい、「お家でゲームをしたりドラマや映画を見たりしてしています!」「雨が降っていない時もインドア派ですが、、、笑」と明かした。

また、「いつものフーディーを着て」「寒くなったらフードをかぶってバッチリです!笑」とフードを被った写真も公開。

この投稿に読者からは「ゲームに夢中の いくみんイイねー!」「なんにせよ、楽しめるものがあるのはいいことです」「デカフード被って可愛いな」「アウトドア派のイメージを持っていたので、意外です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ゲームday」(久松郁実オフィシャルブログ)
泉れおな、“憧れ”の叶姉妹コスプレを披露「小学生の頃から美香さんがタイプで大好きで」
安藤美姫、マレフィセントのコスプレ姿を公開「めちゃくちゃ綺麗」「似合いすぎ」の声
叶姉妹『ONE PIECE』のコスプレ姿を披露「感動しました」「まさに本物…!」の声
小林幸子 ゴスロリまとった姿公開に「恥ずかしい」と大照れ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ