叶姉妹『ONE PIECE』のコスプレ姿を披露「感動しました」「まさに本物…!」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹『ONE PIECE』のコスプレ姿を披露「感動しました」「まさに本物…!」の声

10月11日(木) 11:53

叶姉妹の妹・美香が、11日にアメブロを更新。漫画家・尾田栄一郎氏による人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』に登場するキャラクター『ボア・ハンコック』のコスプレ姿を公開した。

以前からさまざまなコスプレリクエストがある中で、同キャラクターへの要望も寄せられていたといい、「まだ完成しておりませんが 生地の素材までこだわった衣装の途中経過のお写真をUPさせていただきますね」と、コスプレ写真を数枚公開。

姉・恭子の指導のもとメイクやポージングを行ったといい、特に同キャラクターを特徴づける“見下し過ぎ”のポーズについては、「ファビュラスな姉のお手本のようにはならず」「私にはかなり難しかったですがとても楽しかったですよ」とコメント。「完成バージョンでは、もっとキレのある反らしができてもっとアーティでハートのポージングもUPできれば」と意気込んだ。

美香はコスプレをする際の心構えとして、「すべて網羅してからすることが 作者の方はもちろん 作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー」と恭子から学んだといい、「ワンピースはもちろん一通り目を通しておりますが、まだ完璧ではなく…。もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」と呼びかけた。

この投稿に「まさに本物…!!!リアルハンコック様…!!」「美香さんしかボア・ハンコックになれる人はいません!!!麗しい~」「すごく感動しました。どんなキャラクターをされても、クオリティが高く衣装も上質」「本当、お見事としか言い様が御座いません」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボア・ハンコック」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子のマリー・アントワネット姿に「気品が半端ない」「とても素敵」の声
叶姉妹『銀河鉄道999』のコスプレ姿を披露「素晴らしい」「メーテルそのモノ」の声
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流くんの誕生日を祝福「最高の15歳の一年を満喫してね」
デヴィ夫人、鬼のコスプレ写真を公開「偶然通りかかった皆さまはびっくりされていました(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ