PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流くんの誕生日を祝福「最高の15歳の一年を満喫してね」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流くんの誕生日を祝福「最高の15歳の一年を満喫してね」

10月3日(水) 15:53

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが3日に自身のアメブロを更新。窪塚の息子である愛流くんの15歳の誕生日を祝福した。

窪塚は2003年に一般女性と入籍し、同年10月に第1子となる愛流くんが誕生したが、2012年に離婚。ダンサーで現・妻のPINKYとは、数年の交際を経て、2015年12月に結婚。今年の6月20日、窪塚にとっては第2子となる女児が誕生している。

PINKYは「Happy Birthday Super Son」とつづって愛流くんを含む家族4人で『ピーター・パン』のコスプレをした写真や、娘と見つめ合う愛流くんの写真などを公開。また、愛流くんは9月7日に公開された、俳優の松田龍平が主演を務める映画『泣き虫しょったんの奇跡』で俳優としてもデビューしており、舞台挨拶の様子を写した写真も公開。

PINKYは最後に「15歳の年は人生の中でも素晴らしい経験に溢れていると思う 今しか出来ない事を目一杯楽しんで、最高の15歳の一年を満喫してね」とメッセージを送りブログを締めくくった。

【関連記事】
「Super Son」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、通りすがりにキスマークをつけられた娘を公開「固まっていました」
PINKY、夫・窪塚洋介に褒められた夕飯「今日もレストランみたいだね」
PINKY、“いいお顔”リクエスト時の娘の顔にメロメロ「Cuuuuute!!!」
PINKY、今年の夏は海外生活 屋上プールで娘を抱っこした水着ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ