PINKY、今年の夏は海外生活 屋上プールで娘を抱っこした水着ショット公開

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、今年の夏は海外生活 屋上プールで娘を抱っこした水着ショット公開

8月3日(金) 19:05

レゲエダンサーで俳優の窪塚洋介の妻であるPINKYが2日に更新した自身のアメブロで、娘とプールを楽しんでいる姿を公開した。

PINKYは7月18日の更新で「今年の夏は主人のお仕事に同行して海外で過ごします」と報告しており、その後も海外での生活をブログで公開している。7月24日には「日本で見たジェイミーオリヴァーのレシピで鮪の胡麻味噌グリル」と、手料理の写真を公開し、27日には「明日からまた違う国にプチ旅行のため、再びパッキングに追われます」と、また移動することを報告していた。

今回の更新では「Daydreaming in this lovely sky pool」と、屋上プールで娘を抱っこし、気持ちよさそうにしている姿を公開。

一連の更新にファンからは「娘ちゃん連れての移動。荷造りも大変やけれどー 楽しみながら楽張って・縁の下の力を発揮してね!」「その土地の食文化を楽しむのも慣れない土地での第一歩だと思います。なかなか海外で生活は出来ないと思うし、貴重な体験をしてきて下さい 」「大忙しみたいですが、お体には気をつけてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Daydreaming」(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介の妻・PINKY、新しい水着を試着「明日からまた違う国に」
窪塚洋介・PINKY夫妻、今年の夏は海外で過ごす「楽しみだなぁ」
PINKY、夫・窪塚洋介のリクエストで手作り餃子「家のが一番美味しい」
PINKY、窪塚家が揃って娘や義父をお祝い「思い出深い最高の1日となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ