窪塚洋介の妻・PINKY、新しい水着を試着「明日からまた違う国に」

PINKYオフィシャルブログ

窪塚洋介の妻・PINKY、新しい水着を試着「明日からまた違う国に」

7月27日(金) 14:12

レゲエダンサーで、俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、27日に自身のアメブロを更新。プチ旅行のために荷造りを開始したことを明かした。

PINKYは、18日に、国については明かしていないものの「今年の夏は主人のお仕事に同行して海外で過ごします」とブログで報告していた。

24日に更新されたブログでは、「こちらでの生活も整ってきて、自炊も出来るようになりました」と、前日の夜に作ったという「鮪の胡麻味噌グリル」の写真や動画を公開、調理する過程も丁寧に説明し、「シンプルな味付けながら、ちょっと焦げたお味噌と胡麻が香ばしくて クリスピーでとっても美味しかった~」と海外での自炊生活を楽しんでいるようだった。

また、27日に更新されたブログでは、新しい水着を試着しているPINKYの写真を公開、「後ろでコッソリと部屋を散らかす娘」とあり、写真の後ろには、PINKYの娘・あまとちゃんの後ろ姿が写っている。

さらにPINKYは「明日からまた違う国にプチ旅行のため、再びパッキングに追われます」と、新しい国への旅行のための荷造りをしていることを明かした。

この投稿に対しファンからは、「スタイルが凄い!!!」「後ろの、カワイイあまとちゃんに目が奪われました」「優しい良い笑顔ですねぇ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「dinner」(PINKYオフィシャルブログ)
「while mom taken selfie...」(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介・PINKY夫妻、今年の夏は海外で過ごす「楽しみだなぁ」
PINKY、夫・窪塚洋介のリクエストで手作り餃子「家のが一番美味しい」
PINKY、窪塚家が揃って娘や義父をお祝い「思い出深い最高の1日となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ