PINKY、通りすがりにキスマークをつけられた娘を公開「固まっていました」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、通りすがりにキスマークをつけられた娘を公開「固まっていました」

10月1日(月) 16:31

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、9月30日に更新したアメブロで、娘とキスマークのエピソードを紹介している。

PINKYは、「娘を連れて歩いていると海外では特に沢山の方から声をかけられます」と切り出すと、先日も散歩中に、通りすがりのマダムから「なんて可愛いの!!!お願いだからキスさせて!!」と声をかけられたことを報告。続けて、「ほっぺにブチュっとキスをもらった娘の、このリアクション」というコメントを添え、その時の娘の表情を披露。

右頬にバッチリ口紅のあとがついている娘は、口を尖らせて困った表情。PINKYも「キスマークがしっかり」「しばらくこのお顔のまま固まっていました」とハートマークを付けながら説明した。

読者からも「知らない人からキスされると嫌なのかもしれませんね」「よっぽどビックリしたんですかね?でも、可愛すぎるからほっぺにチューしたくなる気持ちわかります」「可愛すぎる!ぶーたれた顔が最高!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「キスマーク」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介に褒められた夕飯「今日もレストランみたいだね」
PINKY、“いいお顔”リクエスト時の娘の顔にメロメロ「Cuuuuute!!!」
PINKY、今年の夏は海外生活 屋上プールで娘を抱っこした水着ショット公開
PINKY、夫・窪塚洋介&娘と新幹線の中での家族ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ