PINKY、夫・窪塚洋介に褒められた夕飯「今日もレストランみたいだね」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介に褒められた夕飯「今日もレストランみたいだね」

9月30日(日) 14:46

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、29日に自身のアメブロを更新。窪塚に褒められたという夕食の写真を公開した。

PINKYは現在窪塚の仕事の都合でロンドンに長期滞在をしていることを明かしており、度々現地での料理についてつづっている。この日は、少し前に作った夕食として「ベイクドサーモンのバジルペーストに、マッシュポテトとミックスグリーンソテーを添えて」と写真を公開。

「よく行くスーパーで天然の鮭が手に入るのでとっても嬉しい!」「こちらはWHOLE FOODSで購入したもの」と紹介し「軽く塩胡椒をしてオリーブオイルで焼いただけなのですが、皮がパリッパリでジューシーで最高に美味しかったです」とレシピと出来栄えについて語り、「バジルペーストがとっても合う」とコメントした。

窪塚からは「今日もレストランみたいだね」と「お褒めの言葉をいただきました」と明かし「日本では天然物の鮭は手に入りにくかったので、こっちにいるうちに沢山食べようっと」と嬉しそうにつづり締めくくった。

【関連記事】
「Baked wild salmon」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介とロンドン散歩&ストーンヘンジへ旅行「素晴らしい秋分の日」
PINKY、夫・窪塚洋介が1番好きな料理を紹介「クリーミーにするのが我が家のポイント」
PINKY、夫・窪塚洋介と娘の滑り台を見守る「益々成長してくれて、嬉しい」
PINKY、夫・窪塚洋介とロンドンのマーケットへ「こちらに来てから沢山歩いています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ