PINKY、夫・窪塚洋介が1番好きな料理を紹介「クリーミーにするのが我が家のポイント」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介が1番好きな料理を紹介「クリーミーにするのが我が家のポイント」

9月19日(水) 17:47

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、18日に自身のアメブロを更新。窪塚が1番好きな料理について紹介した。

その日PINKYは「主人が一番好きなじゃがいも料理」とサラダを添えたコロッケの写真を公開、「イギリスはじゃがいもがとっても美味しい!ので、毎日必ず食べている気がします」と明かした。

この日のコロッケには「これまた大好きなブルドッグソースで」と写真を公開、「フライものには昔ながらの味で、添加物も入っていない ブルドッグソースが我が家の定番 日本食品店でパン粉と共に手に入って嬉しかった」とつづった。

また、コロッケのレシピについては「豚ミンチと玉ねぎみじん切りを炒めて、塩胡椒、醤油少々でほんのり味付け、茹でて潰したじゃがいもと混ぜ、ミルクや豆乳を少しだけ加えてクリーミーにするのが我が家のポイントです」と紹介しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「盛り付けも素敵」「美味しそで~食欲そそられる~」「いつもいつも本当に美味しそうですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「Hubby's favorite」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介と娘の滑り台を見守る「益々成長してくれて、嬉しい」
PINKY、夫・窪塚洋介とロンドンのマーケットへ「こちらに来てから沢山歩いています」
PINKY、“いいお顔”リクエスト時の娘の顔にメロメロ「Cuuuuute!!!」
みきママ、夫婦喧嘩し“いまいち弁当”で仕返し「私、貝になりました。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ