PINKY、夫・窪塚洋介とロンドンのマーケットへ「こちらに来てから沢山歩いています」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介とロンドンのマーケットへ「こちらに来てから沢山歩いています」

9月6日(木) 17:03

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが6日に、自身のアメブロを更新。家族でロンドンのマーケットへ買い物に行ったことを明かした。

PINKYは現在窪塚の仕事の都合でロンドンに長期滞在をしていることを明かしており、この日も「バスに乗ってOld Spitalfields Marketへ」と窪塚や娘とバスに乗っている動画を公開。「Old Spitalfields Market」とは、アンティーク製品などを売る店が並ぶロンドン東部のマーケットのこと。

ブログには様々な店の写真を公開、「主人のブローチと私のピアスなどを買ったらお店の方が娘に猫ちゃんをプレゼントしてくれた」と小さな猫の置物の写真や、「一目惚れして買ってもらった」というヴィンテージピアスなどの写真を公開した。

帰りは「疲れたらUberを呼ぼう~なんて歩いていたら、なんとそのまま家まで1時間ほど歩いて帰れてしまいました」と本人も驚いた様子で明かした。『Uber』とは配車サービスのこと。PINKYは「ロンドンはお散歩が楽しいので、こちらに来てから沢山歩いています」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「Old Spitalfields Market」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、“いいお顔”リクエスト時の娘の顔にメロメロ「Cuuuuute!!!」
PINKY、夫・窪塚洋介とロンドンでアフタヌーンティー「幸せなひと時でした」
窪塚洋介の妻・PINKY、長期滞在している場所を明かす「私も公表できなかったのですが」
PINKY、夫・窪塚洋介にリクエストされた料理「皮から手作りすることに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ