PINKY、夫・窪塚洋介とロンドンでアフタヌーンティー「幸せなひと時でした」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介とロンドンでアフタヌーンティー「幸せなひと時でした」

8月31日(金) 19:40

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、30日に自身のアメブロを更新。滞在中のロンドンで窪塚とともにアフタヌーンティーを楽しんだことを報告した。

PINKYは「ロンドンでハマったことの一つがアフタヌーンティー」とつづり、3段トレイに盛られたスイーツやスコーンの写真を公開。「最初に行ったThe SavoyのTHAMES FOYERが素晴らしくて、それから週一のご褒美として楽しんでいます」と明かした。

「私はクラシックなアフタヌーンティーを、主人はハイティーをいただきました」と続け、「紅茶やケーキは勿論美味しかったのですが、こちらは何と言ってもサンドイッチが絶品」とサンドイッチの写真も紹介。

「赤ちゃんのほっぺみたいにぷっくりまあるい」スコーンについては、「しっかりした食感で美味しかった」と感想を述べ、「クロテッドクリームとストロベリージャムやレモンカードをたっぷりつけていただいて、幸せなひと時でした」と満足した様子でつづった。

【関連記事】
「Afternoon tea 」(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介の妻・PINKY、長期滞在している場所を明かす「私も公表できなかったのですが」
PINKY、夫・窪塚洋介にリクエストされた料理「皮から手作りすることに」
小原正子、家族旅行で台湾へ「やっぱり初日は」
田丸麻紀、息子を抱きながらの筋トレ「そろそろ本気でワークアウト!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ