田丸麻紀、息子を抱きながらの筋トレ「そろそろ本気でワークアウト!」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、息子を抱きながらの筋トレ「そろそろ本気でワークアウト!」

8月31日(金) 13:16

女優の田丸麻紀が、31日に自身のアメブロを更新。息子を抱きながら筋力トレーニングをしていることを明かした。

田丸は8月3日のブログで、第2子となる男児を出産したことを明かしており、この日は「1ヶ月がたち そろそろ本気でワークアウト!」と、体型を戻すためのトレーニングを開始したことを明かした。

田丸は「妊娠後期はほとんど何もしなかったので、最初は辛いけれど 代謝の良い今が狙い目」と奮闘しているものの、「腹筋、腕立てを一週間ほど前から少しずつはじめたのですが 前の様にはいかない、、、、、」と苦戦しているようで、「コツコツ少しずつ頑張ります」とトレーニング中の自身の写真を公開。

また、「抱っこ紐で息子を抱っこしながらのワイドスクワット」も行っているようで、「なかなか辛目ですがお尻と、足に効いてくれます。」とコメントし、「息子は爆睡」と楽しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「さぁ、はじめますかっ!」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、ハリケーンに備えスーパーへ「準備できるものはしておかないと!」
田丸麻紀、息子とお揃いの服に喜び「ママは貴方とずっと」
田丸麻紀、4歳の誕生日を迎えた長男「帰って来てからのサプライズ!」
田丸麻紀、リピート買いしている愛用品を紹介「最近手放せない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ