PINKY、夫・窪塚洋介と娘の滑り台を見守る「益々成長してくれて、嬉しい」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介と娘の滑り台を見守る「益々成長してくれて、嬉しい」

9月11日(火) 19:10

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが11日に、自身のアメブロを更新。娘が1人で滑り台を滑れるようになった喜びをつづった。

PINKYは自力で滑り台に登って滑る娘の動画を公開し、「娘ちゃん、自分で滑り台が滑れるようになりましたー!」と喜びを報告。動画には娘の様子を側で見守る窪塚の姿も映っており、「いつでも助けられるよう、危なくないように2人でしっかりと側で見守っていました」と明かした。

PINKYは現在、窪塚の仕事の都合でロンドンに長期滞在をしていることを明かしており、「こちらに来てから益々成長してくれて、嬉しい毎日です」と娘の成長に目を細めた。

【関連記事】
「She did it !!!」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介とロンドンのマーケットへ「こちらに来てから沢山歩いています」
PINKY、"いいお顔"リクエスト時の娘の顔にメロメロ「Cuuuuute!!!」
浜田ブリトニー、iPadにジワジワ近づく娘に「目が悪くなるからやめてーーーっ」
金田朋子、娘のおでこをキューピー人形と比較「いい勝負です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ