デヴィ夫人、鬼のコスプレ写真を公開「偶然通りかかった皆さまはびっくりされていました(笑)」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、鬼のコスプレ写真を公開「偶然通りかかった皆さまはびっくりされていました(笑)」

9月29日(土) 20:18

タレントのデヴィ夫人が、29日に自身のアメブロを更新。東京駅・八重洲地下街(通称・ヤエチカ)で行われている、グルメキャンペーン『デヴィ辛旨飯』で鬼のコスプレをし、居合わせた人を驚かせたことを明かした。

デヴィ夫人はブログでキャンペーンを紹介するとともに「少しですが、 撮影の様子をご紹介 いたしましょう」と、鬼の格好をした写真を公開。「鬼の格好をして いろんなポーズを なかなか 似合うでしょう(笑)」とつづった。

続けて、「ヤエチカを散歩 偶然 通りかかった皆さまは びっくりされていました(笑)」とコメントし、鬼のコスプレのままインフォメーションカウンターの中に座っている姿や、旨辛限定メニューを食べている様子などを公開した。

最後に「お近くに お越しの際は 是非お立ち寄りください。 刺激的な 食欲の秋が 過ごせますよ」と紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「“デヴィ辛 旨飯” 10月2日まで!!!」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、萬田久子の還暦パーティーへ「チャーミングで、おしゃれで、美しい」と絶賛
デヴィ夫人、自身の靴箱を公開「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」
デヴィ夫人、自宅のぬいぐるみが日々増殖中「この子達も大事な家族」
デヴィ夫人、危険伴うロケにチャレンジする理由「挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ