Amebaニュース

叶恭子のマリー・アントワネット姿に「気品が半端ない」「とても素敵」の声

10月5日(金) 18:12

叶姉妹の妹・美香が、5日にアメブロを更新。マリー・アントワネットのコスプレをした姉・恭子の写真を公開した。

美香は「ファビュラスな姉の王妃マリー・アントワネット」と、金髪のウィッグでピンク色のドレスを身にまとった恭子の写真を公開。「最期まで凛とした態度を崩さなかったマリー・アントワネット」「彼女の悪評やかけられた容疑も殆どが誇張や捏造であった事も分かってきているらしいですよ」と述べた。

続けて、「死の前日その遺書の中で「私に危害を与えた敵をみな赦します。」とも書いている事がわたくしはとても印象的で…」とコメント。姉妹はマリー・アントワネットについて「「悪人」だとは感じていない」といい、その理由について「人から聞いた情報だけで誰かを判断することの怖さを知っているから」という、恭子の考えをつづった。

恭子のコスプレを見た“グッドルッキング・ガイ”の1人が海外TVドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に登場する「王妃のサーセイにもそっくり!」と述べたといい、美香も「私もそう思っていましたよ…ぷぷぷ…」と同意している様子。ブログの最後では「ちなみに、ヘアアクセサリーなど、リアルジュエリーを使用しておりますよ」と明かした。

この投稿に「恭子さん、綺麗!」「大好きなマリーアントワネットをさらに大好きなお姉さまが…!!!素敵すぎます!」「気品が半端ない きっと前世がマリーアントワネットだったのでは」「いつもの赤!な、強いイメージではなくて、ピンク調な柔らかい雰囲気なのも、そのイメージになれるのもとても素敵です!」など称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ファビュラスな姉の王妃マリー・アントワネット」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹『銀河鉄道999』のコスプレ姿を披露「素晴らしい」「メーテルそのモノ」の声
叶姉妹、2人揃って『ジョジョ展』「ねぇ、美香さん、DIOがとてもセクシー」
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流くんの誕生日を祝福「最高の15歳の一年を満喫してね」
デヴィ夫人、鬼のコスプレ写真を公開「偶然通りかかった皆さまはびっくりされていました(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ