叶姉妹、2人揃って『ジョジョ展』「ねぇ、美香さん、DIOがとてもセクシー」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、2人揃って『ジョジョ展』「ねぇ、美香さん、DIOがとてもセクシー」

9月21日(金) 18:22

叶姉妹の妹・美香が、20日に自身のアメブロを更新。姉の恭子とともに、国立新美術館で開催されている『荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋』へ行ったことを報告した。

『ジョジョの奇妙な冒険』は、1987年に漫画家・荒木飛呂彦氏が連載をスタートさせた人気漫画で、美香は以前から大ファンを公言。この日は「国立新美術館に ファビュラスな姉をつれて 行ってまいりましたよ。」と姉の恭子との写真を公開した。

「言葉にならないくらいアメージングな 荒木先生の世界観でしたよ。」と堪能した様子で「ファビュラスな姉は「ねぇ、美香さん、DIOがとてもセクシー…花京院典明君をもっと単体で……もっと単体で…」と、独り言のような感じで 言っておりましたよ。」と姉の様子もつづっている。

この投稿に読者からは「お美しいです!」「お二人御揃いになったお写真とても、とても、嬉しいです」「美しすぎるパープルの装いと、細く長ーい脚に迫力のピンク姿の2ショット、脳にすっごく気持ち良いです」「まるで絵の一部のようですね。JOJOの世界の住人みたい。ため息が出ます。」「超絶クール」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「JOJO展 冒険の波紋 国立新美術館」(叶姉妹オフィシャルブログ)
「ジョジョの空条承太郎・東方仗助・DIOのような??」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、ドレス着用時とコスプレ時で異なる下着マナーを説明「叶のポリシー」
叶恭子、厄介なのは「他人の価値観を押し付けられること」
叶姉妹、ハプニングで到着遅れるもコミケを満喫「もっといろいろと見てまわりたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ