Amebaニュース

高橋ユウ、卜部選手とのハワイ挙式で夢叶う「一生の宝物がたくさんできました」

5月23日(木) 17:10

モデルの高橋ユウが22日に自身のアメブロを更新。夫でK-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手とのハワイ挙式を報告した。

高橋は2018年7月22日に放送された、バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際、番組内で交際中の卜部選手からサプライズでプロポーズされ、快諾。10月には入籍を報告していた。

この日、高橋は「少し時間が経ちましたが、、、ハワイ時間の5月18日、日本時間5月19日に大好きな家族たちとハワイの温かさに包まれて挙式をしました!!!!!」と報告し、卜部選手と腕を組んだ、フラワーシャワーの写真を公開。「「大好き」しかない、「愛」に囲まれて「愛」が溢れた挙式。一生の宝物がたくさんできました」と振り返った。

高橋は「ワタベウェディングさんプロデュースで実現できた夢。挙式に協力して下さったみなさま、家族たち、隣にいるヒロくんの顔は一生忘れられません」と感激した様子で述べ、「本当に、ありがとう。どんな形になるか分からないけれど、必ず恩返しするぞーーー!!!」と決意のコメント。ブログの最後では、「挙式のこだわり、考えたこと、ドレス、ネイル、ブーケなどのことも載せていきますね!」と予告した。

この投稿に「おめでとうございます 素敵な結婚式になりましたね」「ユウちゃん、綺麗!」「ステキな写真!」「キラキラの気持ち、忘れずにね」などのコメントが寄せられている。

卜部選手も21日に自身のブログで「ハワイ時間の5/18(日本時間19日)にカハラホテルで挙式をしました」とフラワーシャワーの写真を公開。「これから幸せな家庭を築いていきたいと思います」と決意を述べた。

【関連記事】
「挙式報告」(高橋ユウオフィシャルブログ)
「ハワイ挙式 #卜部弘嵩」(卜部弘嵩・卜部功也オフィシャルブログ)
高橋ユウ、弟・高橋祐治選手の結婚を祝福「姉として見守らせていただきます」
保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」
片岡安祐美、母と考えたドレス姿を披露「夢をどうしても叶えたくって」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ